今回のゆずれない前提条件と

googleの口コミから優先、

選択して行った結果

 

・禁煙のイートイン→○

・塩気のあるもの→×

・1000円以内→○

・カフェイン避けたい→×

 

2勝2敗でした。

 

 

今度同じ状況が来た時は

口コミよりも前提条件を優先して

○が3/4になるようにして行った結果と

比較してみたいです。

 

 

ーーーー

(前回の続き)

 

気を取り直し

再びGoogle mapで探して

良さそうなお店へ。

 

どうやら建物の奥にあり

道路からは様子がうかがえず。

 

お腹も時間も差し迫っていたので

ここで腹を括りました。

 

雰囲気は良く、味に不満もなく。

 

本当はトーストとスープの軽食セットを

頼もうとしたのですが

爆  笑(心の声:これならスープだし、量も価格も丁度いいわ。)

 

 

 

その場合でも

別途ドリンクの単品注文が必須だったので

えーん(心の声:えー、軽食でも頼まなきゃ駄目なの?)

 

 

予算的にも、ケーキとドリンクに

変更せざるを得ませんでした。

(クッキーかケーキの2択だったため)

 

シンプルなケーキで美味しかったのが救いでした。

 

 

 

 

 

 

  自己紹介

年齢を重ねても生き生きと過ごしたい。

その為に今から準備できることを

少しずつ試行錯誤しながら

取り入れたり、手放したりしています。

 

特に心の疲れを溜めないように

小まめに心のデトックスを

心がけています。