微調整。。。 | (=・ェ・=)ノ

(=・ェ・=)ノ

何故、私は飽きっぽいのか。。。それは永遠の謎だな(笑)

こちらも先日書いた記事☆
やはり勿体無いので、まぁ限定でアップしておこうwww
以下、先日の記述。







相変わらず、本人にしか分からない微調整を繰り返し、
ライフの改装も段々と満足の行くものになってきた(爆)(謎)(笑)

そんな中、ふと思い立ち。。。







まるで何かの生物のようになったハロウィン行列に大変満足し、
その日のセッションは終わった(激謎)




前回のイベントでは、ブロンズこそ逃したけど(やはりガチャはコンプ
しなきゃダメねwww)、ギリギリ盾は貰えたので満足せねばなるまいw



今年のハロウィンで、また根性入れるかどうか、もう既に悩んでいる私は
アホであるwww

いや、盾の見栄えがね。。。(^^;

両端にカボチャだと良く感じになるかなぁ~って。。。(ーmー)プククッ!





お水廻りをしていて、



既に馬のいるところもあり、感動して思わずパチリとしてしまった私は
完全な『おのぼりさん』状態だった(^◇^ )ケタケタケタ!

画像的には、あまり可愛くないキャラね。。。(ー。ー;)ボソッ

耳、丸くね?

顔、デカくね?

足、短くね?



一人で突っ込んでいた(爆)






さて。。。

今回の初動物イベントと題打ったシステムは、全くもって重過ぎる!

先行のレベルもワールド並みだし、相変わらずのプログラム使いまわしだし、
20分で成長するクローバーに成長剤はいらんだろ!!!

(ノ_ー;)ハァ。。。


ノーマルイベで先行16万ポイント。。。

レアイベが恐ろし過ぎるぞ。。。(ー。ー;)ボソッ




誰かアメーバを微調整してやってくれwwwwwwwwww