千葉県船橋市で、子育てに効くミシン教室「IPPUKU MISHIN」(いっぷくみしん)をオープン予定のHIROMIです。
 
先日、ミシン教室 Aile-K にて「DOUDOU認定インストラクター」の講座を受講してきまたした。講師は私がミシン好きになるきっかけを下さった中村きょうこ先生
 
今回の講義では、作品をよりリアルに近く・魅力的に見せる方法を学んできました。 
ちょっとしたいくつかの工夫で、作品の魅力が何倍にもなることを体感しました!
 

リアルに魅力的に!

こちらが  BEFORE 写真…
 
自分用にスカートを…と思って購入したリバティ生地だったけど、
娘のちょっとしたイベント用にワンピースを作りました。
 
 
こちらが AFTER 写真…
 

 
生地の色味や質感がよりリアルに感じられる写真に。
めちゃくちゃスペックの低い私のスマホで撮影しましたが、今までの写真よりもぐっと良くなって嬉しい~!(近々、スマホ買います…泣)
 
これからはDOUDOUの作品、リバティ生地の魅力をより正確に伝えられるようになると思いますので乞うご期待!?
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

千葉県船橋市で、子育てに効くミシン教室「IPPUKU MISHIN」(いっぷくみしん)のオープン準備中です。

 

優先案内、お問い合わせはこちらから↓

IPPUKU MISHIN : 問い合わせフォーム