祝♪祝♪祝♪ | 黒プー☆いっぷく

祝♪祝♪祝♪

今日10月15日は、私達の7回目の結婚記念日でした~Wハート


あっと言う間に・・・いつの間にか7年経ってしまいました。明日からは8年目突入ビックリマーク2


ダーさんにはいろいろ迷惑かけてると思うけど、まぁ気長に仲良く暮らしたいな嬉


昨夜12時を過ぎた時、急にダーさんが部屋から出て行ったと思ったら・・・




とってもおっきい花束がお~


手で持ったら、はちが隠れるくらい大きな花束でした花束


こんなに大きい花束をもらったのは初めてだったのでとっても嬉しかったですラブ





花器に生けてみましたラブ  家中がカサブランカのいい香り~音譜


そして、もう一つ。



今朝の朝食の時に出てきました。ホントは今夜ディナーの予定だったんだけど


急用が入り行けなくなったので、今朝プレゼントされました~。




マリッジリングと重ねづけリング*  イモムシみたいな汚い手だけど・・・汗


指はとっても自信ないんです・・・あ、指だけじゃないけど・・・


こんなんなら毎日結婚記念日ならいいな~ラブラブ


はちは財布をプレゼントしましたよ~にひひ


結婚記念日の記念(?)でカップを買いました~



寒くなってきたので、コレでココアが飲みたいなキラキラ


いやぁ~、めでたい祝


結婚記念日と言う事でいっぷくとお出かけしました~ラブ  ドッグカフェやお買い物など・・・


これはまた後日( ´艸`)


もう一つめでたい報告がきゃー






そうなんですビックリマーク2  何とママになります音譜











































↑この子がビックリマーク2




そうなんです。先月交配したんですがいっぷくがママになる事がわかりましたサチ


お腹には1匹の赤ちゃんがいるそうですラブラブ 


聞いた時、『うわ~、どうしよ!すっごい嬉しい』と自分の事みたいに嬉しかったな~ラブラブ


いっぷくに先を越されちゃったな~苦笑


出産予定は来月の15日あたりですにこそれまで大事に育ってねラブ


いっぷくも・・・一緒にガンバロウねチカラコブ


はぁ~、それにしても・・・いっぷくがママかぁ~笑


でも・・・どっちかって言うと・・・






























ママって言うより完全に『オッサン』だけどね・・・