夏合宿へ。


お休みをいただきました一般のレッスン生の方たちありがとうございました。


恒例の場所で!


練習は準備から


アップは練習!

きちんと覚えよう!


写真慣れしてるやつら!


チャントハナシキクコトモデキルンデス




あいさつは元気隊長!

大盛りご飯は元気のあかし!


大盛りご飯は元気のあかしその2


ちーむまっく?



歯が抜けました笑


鍼灸接骨院GATTSU(ガッツ)下川トレーナー



姿勢、パワーポジションの講義をして頂きました!


東海市にあるのでお世話になっている方もおおいのでは?


その後は体のケアまで。。。

うらやましい。。。


自分のペースは強くなる人の特徴。

少しずつやろうと思って。と。

素晴らしい👍


初参加の3年生!

ひとりでできるもん!