今日の月例練習会にもたくさんの方が参加してくださいました!!
みなさん本当に楽しそうに、そして真剣にゲームをしていました。


$☆スポルトテニスアカデミー 一服ブログ☆

そして今日は東海学生春季テニス選手権の本戦でした。

日本福祉大学からは5年ぶりに3人の選手が出場ちょっとづつやってきたことが形になってきたかな??

結果は3人とも1Rで負けてしまいましたが全員1・2年生!!

これからもっともっとがんばれそうです。


$☆スポルトテニスアカデミー 一服ブログ☆

今日のブランチはこれ!

南加木屋駅前のヤマザキショップのモダンヤキサンド!

癖になる!!

勢津子コーチいただきまーす!