今、本を読んでいます。

まじめな本です。

月に二冊本を読むことが今年の目標の一つです。

活字を見るとなんだか眠くなってくることが前は多かったけど最近ではそれを克服してきました。


今読んでいる本はテニスの本ではないけれどテニスにもレッスンにも必要なことが書いてある気がします。

社会人になって本を読むようになって気がついたのはたくさんの知恵が本の中には詰まっていた。ということです。


22歳。

今頃になって気がつきました。


これはこういうことだったんだと本を読んでいて気づくことがすごく多いです。

本を読んでたくさんのことを仕事に、レッスンに、テニスに私生活に活かせていけたらいいと思います。