練習の前に子供たちに今日の自分たちの

レッスンはラリーの的あてをしました。

なかなか当たらなくて選手もイライラしていました。

一回休憩を挿んでもう一回チャレンジ。

時間内にクリアすることができました。

今日は時間内に結果を出す練習をしました。

ラリーをしながら気になったことをアドバイスしてレッスンを進めました。

やりきったという子とまだちょっと物足りない子がいました。

一般の方のレッスンも他のジュニアのレッスンも同じだけど

今日の目標を立ててレッスンを進めることの大切さを実感しました。


自分もレッスンの中で何か今日はこうしてみようという目標のようなものを持って

1レッスン1レッスンに取り組めるといいと思います。