今は亡きおじさん(ギタリスト)がずっと使っていたマーティンのアコースティックギターをお借りしています。

さすがマーティンだけあって音がむっちゃいいです!

若くして亡くなってしまったおじさんの意思を受け継いで私もギター頑張ってみようと思います(⊙⊙)!!!