朝から定食食べに行きました!

朝早く行くと温泉卵とどんがら汁が付くのですが…

寝坊して、着いたのが8時半頃で、ついていませんでした( ̄▽ ̄)

チ───(´-ω-`)───ン






オーシャンビューも素敵!