朝定食!!朝から定食食べに行きました! 朝早く行くと温泉卵とどんがら汁が付くのですが… 寝坊して、着いたのが8時半頃で、ついていませんでした( ̄▽ ̄) チ───(´-ω-`)───ン オーシャンビューも素敵!