ご機嫌いかがですか?

ヘルスケアトレーナーの竹内里恵です😊


ずいぶん前から気になっていたイベント。

「からくりワールド」


先日、姉と休みが一緒になるから、どこか

行こうか!と話していたら、姉が行って

みたいと話したことと、私が行って

みたいと思っていたことが、一致🎵

さすが、面白そうと思うことが同じ😊


今日、行ってきました🎵


中では、3Dメガネを使って、浮き上がる

絵を見たり、実際に触って、回しながら

歯車を動かして、模型や人形を動かしたり…。


手をかざすと、からくり人形が動く展示が

いくつかあって、クスッと笑える物があれば

大笑いする物があったり、おぉ🎵と感心する

物もあったりと、とても楽しかったぁ💕


わくわくすることや、笑顔で楽しめること、

大好き💕

またこういったわくわくを探していこう😊✨