ご機嫌いかがですか?

ヘルスケアトレーナーの竹内里恵です😊


今年も早くから、熱中症警戒アラートが

出るくらい、暑さが増してきています。


しっかり水分を摂ったり、適温設定で

環境を整えたりしながら、体調には

くれぐれも気をつけていきたいですね。


今日のオフは、朝から夕方まで、

いろんな用事をしていました。

最後の用事て、ちょっと待ち時間が

できたので、涼みに行くことに…🎵


ずっとお気に入りで、思い立ったように

よく食べていた、お茶屋さんの

“ほうじ茶ソフトクリーム🍦”

パフェのように、いろんな組み合わせで

楽しめるけど、私のお気に入りは、

土台が抹茶ゼリーで、その上にほうじ茶

ソフトクリームが乗り、白玉団子と小豆が

トッピングされ、黒蜜がかかり、最後に

小豆の上に、きな粉がかけてある。

これを夏でも冬でも食べたくなるんです💕

作りてのさじ加減で見た目は変わりますが、

今日はきな粉がふんだんにかかりました🎵


今日は空き時間で、体を冷ますことも含め、

ちょっと一息🍦

美味しかった~💕