必要のない存在 | アルコール依存症の家族のブログ

必要のない存在




よく考えると…




私は旦那にとって 必要のない存在であることに気づきます




料私は理下手 → 外食した方が早いし上手い。




私との会話 → 私が何か話すとその言い方止めろと言われる



あるいは 車に一緒に乗っても一切の会話なし



→ 今はネット時代だから話したくないつまらない私とわざわざ話さなくとも、相性の合う楽しい人と話せばよい。




私は物欲がない → 機嫌を取ろうにも別に何も欲しくない




“夜” → 今はネット時代なのだから 楽しい会話したひとと会えばよい。
もしくは五反田あたりにいけばよい。




掃除 → 自分のお母さんにしてもらえばよい。あるいはダスキンサービスに頼めば私以上に綺麗にしてくれて大満足。




…と、こー考えると、私は別に必要でないことがわかる。




なんのためにいるのか?
あなたには必要ないじゃん(笑)




ただ、かわいい子供が3人いるから、お給料いただければ育てます。




お役に立てるのはそれぐらいです。