久々のブログ。
書くことなかったから更新してなかった。
この前、全日本Jrがあったらしい。
今年はもちろん出なかったけど見に行くつもりだった。けど日程が変わって行けなくなって残念(^_^;)
障害はみんな良くなかったらしいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
けどまなみが三位だったらしい!
おめでとー
馬場は杏ちゃんが五位!
おめでとー
乗馬やってる人のブログ見るとやっぱ馬乗りたくなる꒰꒪꒫꒪⌯꒱
もう半年ぐらい乗ってないから乗れなくなってるかもヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
ってか愛馬が…
つま恋の時が一番楽しかったʕ •́؈•̀ ₎
そん時は小6だったけど٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
周りは高校生とかばっかで可愛がってもらった(o^^o)
その年は全日本JrはダメだったけどPart2でまぁまぁ良くて全盛期だったʕ•͡౪•ʔ
その後いろいろあってクラブ移りーの最初の方は良かったけど中学が忙しくなりーの馬乗れなくなりーの
大変だったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
夏休みに馬乗りにいけるぜ!
半年ぶりだぜ!
会うの楽しみだぜ!
乗れるかな?だぜ!
部活なんかやめて練習して中学生で全日本Jrのヤングに出てやるだぜ!(年齢が無理だね)
乗馬続けてたらもっと有名だったかもねʕ•͡౪•ʔ
まぁ中3の夏から復帰だな!
それまでぼちぼちと…
iPhoneからの投稿