久々のブログ。

書くことなかったから更新してなかった。



この前、全日本Jrがあったらしい。
今年はもちろん出なかったけど見に行くつもりだった。けど日程が変わって行けなくなって残念(^_^;)



障害はみんな良くなかったらしいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙


けどまなみが三位だったらしい!
おめでとー


馬場は杏ちゃんが五位!
おめでとー



乗馬やってる人のブログ見るとやっぱ馬乗りたくなる꒰꒪꒫꒪⌯꒱

もう半年ぐらい乗ってないから乗れなくなってるかもヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙



ってか愛馬が…







つま恋の時が一番楽しかったʕ •́؈•̀ ₎
そん時は小6だったけど٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

周りは高校生とかばっかで可愛がってもらった(o^^o)



その年は全日本JrはダメだったけどPart2でまぁまぁ良くて全盛期だったʕ•͡౪•ʔ


その後いろいろあってクラブ移りーの最初の方は良かったけど中学が忙しくなりーの馬乗れなくなりーの

大変だったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





夏休みに馬乗りにいけるぜ!

半年ぶりだぜ!

会うの楽しみだぜ!

乗れるかな?だぜ!

部活なんかやめて練習して中学生で全日本Jrのヤングに出てやるだぜ!(年齢が無理だね)


乗馬続けてたらもっと有名だったかもねʕ•͡౪•ʔ



まぁ中3の夏から復帰だな!

それまでぼちぼちと…
















iPhoneからの投稿