皆さん、お疲れ様です。


夕方ワクチン接種2回目行って来ました。


色々と予備知識を入れてたので、今回は流石に緊張しましたアセアセ



モデルナなので今日から2週間で抗体が出来るようです。(ファイザーは1週間)



2回打って安心せず、今迄通りマスク生活、除菌消毒など気をつけたいと思います。


肝心な副反応ですが、接種箇所の左腕が痛み始めましたガーン

熱は測ってないけど無さそうです。

今晩から明日ですかね、、

解熱鎮痛剤も用意したので今晩は早めに寝ますzzz




今日はワクチン接種行く前に、ここ最近ハマってる木工細工をやってました。



お気に入りのナイフでコツコツ荒削り。

無心になれますグッ




少し前はククサ作りに挑戦してました。




少し前に完成。


電動工具を使わず作ったのでかなり時間が掛かりましたアセアセ

カービングナイフの良いのが欲しいな〜




スプーンも作りました。

こちらは短時間で出来上がりましたが、キャンプ行った時のちょっとした時間で薪で作れたら最高なんですけどね。

ナイフスキルを上げないといけません。




明日、熱が出なければ続きをやるかな?

夢中になって熱が出そうですが 笑



それでは今日はこの辺で。

お付き合いありがとうございました。



IPPO PRODUCTS/nobu