ねぇ 2024年の私 笑ってる??


今本当にしんどい。


モラハラ夫から逃げるように家を出て、知り合いのいない土地へ雲隠れ中スター


車ないときつい問題。ほとんどチャリとすれ違う事がない。道が舗装されてなく、1歳の首がよく揺れる。。

冬道が凍結問題。チャリ使えないと生死問題。

保育園入れない問題。1歳夜泣きで眠れない問題。

調停難航中。家族仲拗れ問題

メンタル豆腐 体力売り場探し中


私の人生裁判所、警察、弁護士が関わるなんて思ってもみなかった無気力


こども2人抱えて、職を失い、無収入のPTSD

責任山盛りです!!

生きてるんだからええやないかい。とは子どもからしたら、いやいやって話で親の都合でふざけんなって話なのは分かってます悲しい


申し訳ございませんです。


何からやろう。


とりあえず1年間ブログは続けてみよう。

今とどこまで変われるか私も知りたい。


モラハラで悩んでる人いたら、いいたい。

色々きついけど、前の生活には戻りたくない。

またいつかどんなモラハラで逃亡を決意したか書かせてもらいますが、弁護士に相談したら、夫のモラハラ具合は世間一般として考えると小さい。けどあなたは傷ついてPTSDになった訳だし、あなたの物差しで大丈夫だからって。


ブログ書いてる横で1歳息子が自分のおならの音で泣いてますえーん

平和な深夜。感傷に浸れやしないよ。

感謝流れ星