耳元でキーンて蚊が飛ぶような音がしたから

え?まだそこまで暑くないこんな時季に蚊って出てくるの?

って思ったら、自分の耳鳴りでした凝視

 

 

 

 

 

ってことで、こんばんはうさぎ

 

 

さぁて、先日の続き!

翌日に更新するとか言っておきながら

結局こうなるのよね真顔

 

ってことでこの前は就活のお話をしましたが…

面接すらいけませんでしたとさ、おしまいおやすみ

次に行こう!

 

 

 

 

本日は恋愛+バイクについてスター

未だに続けております、マッチングアプリ!

 

 

今回はまた別の方とお会いしてきましたびっくり

メッセージしてる時から伝わってくる良い人感!

 

実際にお会いしてみて第一印象は笑顔がめっちゃ素敵な人ラブ

そして、話す度に伝わってくるめっちゃ良い人!!

 

最初顔を見てから全くの不安が無かった!

それくらいにめっちゃ良い人だった!

 

 

お互いにバイク好きで、

(いや、もはやバイク好きな人を探してる自分がいるキョロキョロ

 

いろいろ話聞いて、

初めて会うのにバイク屋さん一緒に行っちゃった!

ヘルメット、ブーツ、ジャケット、バイク本体見て

めーっちゃ楽しかったニコニコ

 

 

ワイルドウィングのライディングブーツ

ショウエイ、アライのヘルメット

その他諸々…

 

ワイルドウィングのブーツは22.5㎝でも余裕で履けた!

いつも23~23.5㎝なのに、ここのは結構大きい感じスター

厚底ブーツは必須ですな~

 

2りんかんにバイク王があって

そこにちょうどCB250Rがあったんですよね!

跨らせてもらったら…片足のつま先しか付かず笑

 

その時履いてたのが普段履かないパンプスで

それで乗って車体起こそうとしたら

左ふくらはぎ見事に吊ったね爆笑

もちろん車体は起こせませんでした笑

 

初めてCB250R跨ったけどめっちゃ良かったー飛び出すハート

250だけど結構大きく感じて、でも見た目がもうかっこいいラブ

 

あー早くバイクが欲しい!

そして早くツーリングしたい!

 

 

バイク買ったらツーリング付き合いますよ、と行ってくれたのでお言葉に甘えることにしますニコニコ