さて、もう早いもので

4月も15日を過ぎてしまわれました。

 

 

桜はほぼ散ってしまって、葉っぱが出てたり桜

私には新しい芽は出てくるのだろうか真顔

 

 

 

 

と言うことで、こんばんはうさぎ

 

 

 

 

 

昨日、映画を見てきました!

 

 

 

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』スター

 





いつも思うんだけど、コナンの映画って絶対毎年一番に更新されるの!笑

いっつも史上最高傑作なんだよニコニコスター

 

 

 

もう最高かよ…(語彙力)

 

 

 

今回の映画は結構総出で出てたよね?

3カップルの見ごたえよニヤニヤ

(カップルではない?いや、もうカップルだろ…)

もうキュンキュンしちゃう笑

 

 

 

平次の乗ってるオフロードはやっぱり出てきたけど、

今回はカブちゃんが出てきてたよね?

え、あれってカブだよね??

私はそれにしか見えなかった

意外と早いのな~と見ておりました笑

 

土方歳三も出てきてたし、好きが盛り込まれたコナン映画でした!

 

 


 新一と怪盗キッドって一体…びっくり