さてさて、

 

 

いろいろあってから約1週間が経とうとしていますね凝視

 

 

 

と言う事でこんばんはうさぎ

 

 

 

 

まだ傷は癒えそうにありませんが、次に進もうと思っています。

出会いはやっぱりマッチングアプリで…

 

 

これでいいのか真顔

と思いつつ、出会いが無いんだから仕方がない…

 

 

 

 

あの後、誰かと繋がりたかった。

繋がっていたかった。

 

 

 

と思った時に、たまたまいいねを押してくれた方がいたので

その方とやり取りをしています。

その方もバイク乗ってたことあるとのことで

話は結構盛り上がってる感じはある(本当か驚き)

 

 

 

返信スピードは私と同じくらいな感じかな?

 

 

 

そして、マッチングアプリとは別に

久しぶりに友達とも連絡を取ってみようと思って、

10年来の友達に連絡とりました。

 

 

高校の時と専門学校時代の友達。

 

 

みんな元気そうだったうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

良かった!!

 

 

離れてるからなかなか会えない赤ちゃん泣き

そしてまたもっと離れちゃうから遠くなる…笑

 

 

まぁ新幹線、飛行機使ったら日本中どこへでも行ける!!

また会いたいなデレデレ

結婚するときは呼んでくれよぉ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

そして、塞ぎこんでてもダメなので(別に塞ぎこんでる訳じゃないけど笑)

自分磨きをしようと思います。

 

 

 

ちょっと筋肉つけて本当にバイク買おうかなってニコニコキューン

youtubeでバイクの発進の仕方、ギアチェンジ、止まり方

基本的な事見てたら、ちょっと思い出した気がして(気がしただけよだれ)

 

流石にいきなりバイク買って公道走るのはキツイと思うから…8年のブランクがありますゆえ…

 

今度引っ越す家の近くに教習所あって

二輪教習もある!!!

って事でなので練習がてら大型免許自転車

取りに行こうかなって笑笑

 

大型が練習になるのか分からないけど、

発進の仕方とか、ギアチェンジとかとか…基本的な事は変わりないよね??

 

しかし、NC750Lって228キロあるんですか…

教習車仕様だから少し重い?

だけど220キロ超えって私に大丈夫ニヤニヤ

 

スーフォアでも重かったのに…

スーフォアが207キロ…あれですら重かったけど、取り回し出来るのかね?

もし入校して引き起こし等出来なかったらストップになるのかな??

 

とまぁ進んだ話してしまいましたが

まずは親の説得にあたらないと・・・

 

なーんて言っておきながら

また今回も言わずもがなで強行突破するんではないでしょうか?笑

(言わずもがなの使い方合ってる…?)

 

 

 

ここからは名言スター

 

 

 

『努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る』井上靖さん:小説家

 

『自分自身を裏切らない努力の姿勢が、未来の結果として現れる』羽生善治さん:将棋棋士

 

『どうせ無理はラクしたいから』植松努さん:植松電機

 

『一番いけないのは、自分なんかと思い込むことだよ』のび太:アニメドラえもん

 

『頑張ってる人は見えないとこで努力している。いつも笑っている人は見えないとこで泣いている。優しい人は見えないとこで我慢してる。そんな人になりたいな』野原ひろし:クレヨンしんちゃん

 

『幸福は消して惰性の中には無い。安逸(あんいつ:何もせずぶらぶら暮らす事)の中に幸福は無い。それはただ平穏があり、仕合せがあるのであって、幸福と言う輝かしいものではない。平穏はやがて平穏であるからつまらない時がくるし、仕合せは仕合せであるのがつまらない、と言う時がくる。幸福と言うものはそういうものではない。幸福は常に努力する生活の中にのみ有るのだ』石川達三さん:人間と愛と自由

 

 

 

ぐっとくるや泣くうさぎ