恋しくて恋しくて涙溢れた…

切なくて切なくて胸が苦しい…


本当に胸が苦しいよ…泣きたくないのに涙が溢れてくる…



久しぶりに「恋愛の難しさ」のタイトルでの更新です。
これが本当のラストです。


はっきり言います。




先ほど告白をして、フラれました。


直接言う雰囲気じゃなかったから

LINEで伝えたんだけど、



薄々は感じてたんだって。
でも、答えられない、って言われた。


うだうだ言われるより良かったんだよね?
こんなことならもっと早くに告白してフラれとけば良かったのかな…


久しぶりの恋愛でどうしたらいいか分からなかった。
人を好きになるって怖いなって思った。

フラれるのが怖くて恋愛なんてもう出来ないかも知れない…



いつから脈なかったのかな…
そんなこと聞いてももう遅いけど、8ヶ月のやり取りは流石に長すぎだよ…

脈がない時点で連絡止めて欲しかった…
期待持たせないで欲しかった…



だけど!!!




こんなこと言ってももう何もかも遅いもんね!!
だから悲しいけど、ネガティブ発言はここまで赤ちゃん泣き




今までありがとうございましたスター
本当に素敵な時間を過ごせて楽しかったです!


告白して悔いはありません!
自分の気持ちを伝えられてよかった


これで本当にさようなら。