遅れ気味なようだ。 | 萌えからV系まで愛してる!

遅れ気味なようだ。

原稿作業。


というのも……今日は良いと自分では思うネタが浮かんだから……メモが大変www

やはり締め切りには余裕持ちたいですね……。

と実感します。

でも好きなジャンルのオンリーとかなるべく出たいし……難しいです。


最近のイベントラッシュで時々友人に突っ込まれます。

出しすぎみたいな……でもまだオフセで言えば4冊目だし……まだ俺の描く速度の問題な気がする。


しかし腹減った。空腹だ。

何故コンビニが近くに無い!どうも近所の誰かがコンビニ立つのに反対らしく……それが原因とのうわさ。

正直家族と生活のリズムが違いすぎて……朝は買い食いしたい。

自炊すればと思うかも知れんが……男一人って色々あるんだよ……マジで。


にしても行き詰まったころあいにブログ描くのはなんとなく落ち着きますね。

書きながら原稿どう終わらすか考えてる。


パソコンに原稿の線画取り込みながらけいおん読んでたんだけど……

俺の携帯モニタにもフィルムまだ付いてたり……しかも携帯買い換えてないのに……www


けいおん読んでて思った。

多分俺が音楽的な漫画描いたら絶対に・・・・・・イケメン出すな。

しかし……やはり女の子しかいない空間って良いよね……百合好きのイケメン好きなのでどうしてもその辺コレだ!って言い切れないwww

まぁ、アニメとか終わってて今更かも知れませんが……。