ペヤング獄激辛やきそば! | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”


買っちゃいましたぁ〜チューあせるあせるあせる

「ペヤング獄激辛やきそば」



ということで



早速作ってみました口笛


湯切りした麺は…普通のペヤングですね目


てことは…この獄激辛ソースがヤバいんだなドクロ


確かに、混ぜたお箸を舐めただけで…辛い叫び



恐る恐る食べてみたら…



ひと口食べて分かりましたひらめき電球



例えるなら

「その辛さ、凶暴につき」みたいな



美味しい辛さじゃないメラメラ



ヤバい辛さじゃん滝汗



しかし



安心してください



だてに激辛好きちゃいますよニヤリ



食べるコツは心得ております



極力、唇に触れないよう



麺を下の上に乗せ食べる割り箸


食べる…食べる


唇に触れないようにしても、唇はヒリヒリドンッ


鼻水に、滴る汗あせるあせるあせるあせるあせる


食べる…食べる…食べる



最初のヤバい辛さを通り越したら



後は鼻水と汗との闘いですよパンチ!



そして、その先に


ゴールが見えて来ました目



残りわずかビックリマーク



おじさん、ゴールに向かって食べるラーメン



気分は皇居ランナー走る人



何故、皇居ランナーか不明ですが(笑)


そして、見事完食グラサンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ちなみに



食後は胃の保護もかねまして



牛乳も飲みましたよ🥛



て、気休めですけどねてへぺろ