安倍政権 | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”


どうにもならないね


不倫して丸坊主になったあの人は…


とりあえず


あだ名は、マルガリータにする(笑)


それはいっかあせる


てか、この後に及んで


会費2万円の政治資金パーティーをしようとして
(お詫びのパーティーらしいが)


党幹部に止められたんでしょう


そんなの当たり前だのクラッカーだよ(笑)


お詫びしたきゃ


まず国民に正式にお詫びしなさいよ


てか、そんな輩がまだ議員なの!?


もう議員辞めてぇ〜〜〜丁髷口笛


髪伸びたら丁髷にでもしなさいグラサン


丁髷議員とか爆笑


後さ


オペラ歌手で議員の


お笑い担当の、おばはんね


まだ入院でもしてんのはてなマーク


あっ、あのおばはんオペラ歌手じゃなかったか(笑)

違うだろうビックリマーク違うだろうーーー!!


怒られちゃうねてへぺろ


しかし


今年の流行語大賞に選ばれるかもニヤリ


わたし流行語大賞に選ばれたいんですう音譜


すっ、すっ、すっ…


てか、まだいましたよ


防衛大臣擬きの


稲田朋美ちゃん


名前は可愛いんだけど…ね


どうでもいっかグラサン


てか、ワイドショー見てて


今一番ムカつくのは


山本のおっさんだよね


日本獣医師会の出した議事録を


間違ってるってさ


あんたんとこの秘書は


メモもろくにとらないくせに


よく言うよ


てか、ちゃんとメモ書いてるんだけど…


出せないのかえー


残念だったね(笑)


てかさ


おっさんの言ってる事と


ちゃんと議事録を作成している日本獣医師会


国民がどっちを信じると思う


まあ、認めちゃったら


安倍ちゃんが終わっちゃうからな


山本のおっさん、きびしい〜〜〜〜〜叫び


ということで


今年一番の悪党は


もちのろん


Aちゃんで決まりでしょうグッド!


今度の審議で


国民に対し、また嘘をつくのかはてなマーク


間違いを素直に認め謝罪するのかはてなマーク


それは…無いか


まあ、どっちにしろ


安倍政権は終わりだよな


そう思ってる国民は多いと思うけどね


国民を馬鹿にし過ぎだよ


み〜たいなグラサン