真夜中のウォーキング! | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”


夕べは、水戸で忘年会でしたお酒



一軒目は友達がやっている焼肉屋さんで



その後、お姉ちゃんのいるお店で飲んで解散みたいな



ちなみに



友達は車じゃ帰れないんで、最初からホテルを予約していたんで



タクシーでホテルまで行って



僕は、ホテルから



ダイエットがてら家まで歩いて帰りましたよ



真夜中のウォーキングです走る人



偉いなぁ~にひひ



しかし



解散してからの記憶が



いかんせん、無いんですよね汗



でも、ちゃんと帰って布団で寝たみたいですグッド!



ていうか



今朝、財布の中を見たら目



見知らぬコンビニのレシートが入ってたの!?



ムムッ!!



サンドウィッチとミルクティー



誰が食べたのはてなマークはてなマークはてなマーク



時間的に…



あたすかお



ということは



ウォーキングしながら食べたの!?!?



記憶が、無いはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



でも、微妙に覚えているのが



家の近くの松屋で豆腐キムチチゲを食べたんですよ



夜中になんで食べちゃったんだろう叫びあせる



ウォーキングしてもダメじゃん



まったく偉くないね



この酔っぱらいさん(笑)



てか、コンビニと松屋は無かった事にしましょうひらめき電球



…ダメかシラー汗