…ケシ!? | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”

 
そうそうあせる
 
 
 
昨日の朝…
 
 
 
テレビをつけながら用意してたら
 
 
 
こんな話が聞こえて来たんですよ
 
 
 
なんでも……
 
 
 
アフガニスタンって汚職が酷いらしく!?
 
 
 
モハメドさんは、ケシを売ることになったそうですあせる
 
 
 
………ケシねぇ
 
 
 
まあ、ケシだけに
 
 
 
ケシからんな(笑)
 
 
 
 
ということで
 
 
 
打ち上げは朝まで続きましたが…
 
 
 
僕は、3時くらいに寝てしまいました川西ひでゆきBlog-50P500199_DCP.gif
 
 
 
疲れてたんでしょうね川西ひでゆきBlog-50P500101_DCP.gif
 
 
 
燃え付きて灰になりましたよ(笑)