…きっちりさん | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”

 
いや~
 
 
 
昼公演が終わりましたあせる
 
 
 
皆様、いろいろとありがとうございましたm(__)m
 
 
 
とりあえず
 
 
 
俺、きっちりやったっす川西ひでゆきBlog-50P500109_DCP.gif
 
 
 
そして
 
 
 
後、一回!!
 
 
 
うっかりしますかあせる
 
 
 
て、うっかりしちゃダメだろう(笑)
 
 
 
はいはい川西ひでゆきBlog-50P500101_DCP.gif
 
 
 
 
ということで
 
 
 
時間まで、下北のある場所で休憩中でございます川西ひでゆきBlog-50P500095_DCP.gif
 
 
 
ここ、何気に落ち着く場所なんだよね川西ひでゆきBlog-50P500092_DCP.gif
 
 
 
さてと
 
 
 
夜も頑張るカントリーマーム(笑)
 
 
 
て、ちと無理があったか川西ひでゆきBlog-50P500094_DCP.gif