クールビズ… | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”

 
今年は
 
 
 
節電もかねて
 
 
 
男も女も、ノーパンですごしましょう!!
 
 
 
股間がス~ス~して気持ちいいと思うよ川西ひでゆきBlog-50P500109_DCP.gif
 
 
 
間違いなく、エアコン代が浮いちゃうねあせる
 
 
 
 
ていうか
 
 
 
女性に限っては全裸もありにしましょう川西ひでゆきBlog-50P500106_DCP.gif
 
 
 
て、風俗じゃないんだからさ(笑)
 
 
 
お願いしますよあせる
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
俺様が国のトップに立ったら
 
 
 
そんな、夢のような社会にしたいね川西ひでゆきBlog-50P500101_DCP.gif
 
 
 
隠すから犯罪が増えるんですよ
 
 
 
ド~~~~~~ンと出しちゃいましょう!?
 
 
 
しかしね
 
 
 
いかんせん、この世の中
 
 
 
出したら捕まっちゃうからさあせる
 
 
 
場所を選んで
 
 
 
正しく出してね川西ひでゆきBlog-50P500094_DCP.gif
 
 
 
て、何勧めてんだよ俺は(笑)
 
 
 
 
ということで
 
 
 
僕がやってるダイエットは…
 
 
 
一食、一食を食べ過ぎないよう腹八分目にする
 
 
 
それと、朝晩の金トレですねあせる
 
 
 
て、チンチン鍛えてどうすんの(笑)
 
 
 
…お腹周りの筋トレです
 
 
 
でもね
 
 
 
付き合いで、お酒飲む事が多いから
 
 
 
ついつい食べちゃうんだよなぁ~川西ひでゆきBlog-50P500188_DCP.gif
 
 
 
オ〇ニー頑張ろっと!?
 
 
 
て、違う違うあせる
 
 
 
筋トレ筋トレ川西ひでゆきBlog-50P500101_DCP.gif