…夢の車? | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”

 
あっ、そうそう…
 
 
 
先日
 
 
 
バキュームカーを見た嫁さんが…
 
 
「あっ、バキュームカーだ」って言ったんですよ
 
 
 
まあ、そのまんまなんですがねあせる
 
 
 
で、僕が…
 
 
『バキュームカーって言うな』と
 
 
 
嫁さんに怒ったんですよ川西ひでゆきBlog-50P500192_DCP.gif
 
 
 
そしたら
 
 
「何て言えばいいの」って聞くから
 
 
 
僕は、言ってやりましたビックリマーク
 
 
『ドリームカーって言いなさい』
 
 
 
嫁さんが…
 
 
「ドリームカー」
 
 
「夢の車!?
 
 
 
僕…
 
 
『そう、夢の車』
 
 
 
 
だって
 
 
『みんなの夢や希望を吸い込んでるんだもん』
 
 
 
そしたら、嫁さんが…
 
 
「うんこやオシッコでしょう」って言ったから
 
 
 
僕は…
 
 
 
更に言ってやりました!!
 
 
『夢がないなぁ~』
 
 
『あれは、みんなの排出した夢や希望なんだよ』
 
 
 
 
……僕は、そう言いながら
 
 
 
排出したって事は
 
 
 
いらなくなった夢や希望だよなとあせる
 
 
 
自分で言っておきながら
 
 
 
ちょっぴり矛盾を感じたんですが川西ひでゆきBlog-50P500101_DCP.gif
 
 
 
まあ~ね
 
 
 
細かい事を考えるのはよし子さんにしましょう(笑)
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
僕は、高校生の時
 
 
 
ドリームカーのバイトをした事がありますあせる
 
 
 
あれって
 
 
 
何気に日給が良かったんですよね川西ひでゆきBlog-50P500101_DCP.gif
 
 
 
でもって
 
 
 
その家の家庭環境が分かったりして
 
 
 
死体は語るじゃないけど
 
 
 
トイレの中にもドラマがあるのよ
 
 
 
例えば……
 
 
 
使い終わったコンドームが入ってたり
 
 
 
スリッパだったり、おもちゃだったり
 
 
 
まあ、いろいろですよヒミツ
 
 
 
 
ということで
 
 
 
人の嫌がる仕事って大事ですよ川西ひでゆきBlog-50P500109_DCP.gif