…ジャーブラ!? | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”

川西ひでゆきBlog-img_984321_21391030_0.jpg
 
あたくし、時には“主夫”だったりするんでね
 
 
ていうか
 
 
時には“娼夫”じゃなくて良かったです川西ひでゆきBlog-50P500101_DCP.gif
 
 
……主婦に娼婦ねあせる
 
 
 
ということで
 
 
主夫といたしましては
 
 
もちろん、家事をするわけで
 
 
僕が、洗濯物をたたんでいた時です
 
 
嫁さんとケンちゃんが帰って来まして
 
 
僕は、とっさに
 
 
嫁さんのブラを頭に被り川西ひでゆきBlog-50P500096_DCP.gif
 
 
正座しながら
 
 
普通に洗濯物をたたみ続けました(笑)
 
 
 
で、嫁さんが
 
 
僕を見るなり、笑いながら…
 
 
「タイムボカンの人がいる」
※画像参照
 
 
で、ケンちゃんを呼んで
 
 
「ケンちゃん、変な人がいるよ」だってあせる
 
 
 
ケンちゃんは、頭のブラの事より
 
 
僕に会えた事の方が嬉しかったらしく
 
 
パパァ~って抱き着いて来ました川西ひでゆきBlog-50P500106_DCP.gif
 
 
もぅ~ケンちゃん、可愛いなぁ~川西ひでゆきBlog-50P500122_DCP.gif
 
 
 
ていうか
 
 
ケンちゃん、しっかり見てたらしく
 
 
ブラを頭に被って喜んでました!!
 
 
 
て、ケンちゃんあせる
 
 
お母さんのジャーブラ被るのやめなさい(笑)
 
 
 
……僕が被るからいけないんだな川西ひでゆきBlog-50P500094_DCP.gif