こんなん出ましたけど… | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”

川西ひでゆきBlog-120520_201619.jpg
川西ひでゆきBlog-120520_202243.jpg
 
今日は雨ですか…川西ひでゆきBlog-50P500140_DCP.gif
 
 
とりあえず
 
 
昨日じゃなくて良かったですよね川西ひでゆきBlog-50P500101_DCP.gif
 
 
昨日だったら金玉日食が見れなかったもん(笑)
 
 
て、金玉は見る物ちゃう川西ひでゆきBlog-50P500192_DCP.gif
 
 
掌でコロコロする物じゃ川西ひでゆきBlog-50P500094_DCP.gif
 
 
 
……はいあせる
 
 
朝から、下ネタが飛び出したところで川西ひでゆきBlog-50P500096_DCP.gif
 
 
こんな物まで飛び出しましたよ~!?
 
 
我が家の
 
 
パラワンオオヒラタ君と、ゆかいな仲間たちで~す音符
 
 
イェ~~~~イ川西ひでゆきBlog-50P500112_DCP.gif川西ひでゆきBlog-50P500112_DCP.gif川西ひでゆきBlog-50P500112_DCP.gif川西ひでゆきBlog-50P500112_DCP.gif川西ひでゆきBlog-50P500112_DCP.gif
 
 
まあ、ゆかいな仲間たちっていうか…
 
 
きのこですけど、何かあせる
 
 
 
ということで
 
 
パラワン君、元気です川西ひでゆきBlog-50P500109_DCP.gif
 
 
ケースの隅っこには、きのこまで生えてました川西ひでゆきBlog-50P500135_DCP.gif