事故… | 川西ひでゆきBlog

川西ひでゆきBlog

“男のロマン”

 
あっそうそう…
 
 
昨日の朝、嫁さんに
 
 
駅まで送ってもらった時の事です
 
 
時間が無かったんで
 
 
昨日は
 
 
僕が運転してたんですよ
 
 
で、50号線から駅南に向かう
 
 
片側二車線のまっすぐな道路があるんですが
 
 
その途中で…
 
 
青い乗用車が、逆さまになってたんです!!
 
 
で、その隣にパトカーが一台川西ひでゆきBlog-50P500161_DCP.gif
 
 
歩道には、若いカップルとお巡りさんがいて
 
 
事情聴取してたのかな
 
 
 
ていうかさ
 
 
いかんせん、僕が運転してたんでね
 
 
写メを撮り損なっちゃいましたあせる
 
 
う~ん、残念川西ひでゆきBlog-50P500096_DCP.gif
 
 
 
ちなみに
 
 
逆さまになった車を見て
 
 
例えるなら
 
 
カブトムシが逆さになってる感じかな(笑)
 
 
(笑)ってさあせる
 
 
事故だよ、事故ビックリマーク
 
 
しかも
 
 
朝っぱらから事故ってんだよ!!
 
 
若いカップルにしたら
 
 
えらいこっちゃだよあせる
 
 
 
でもさ
 
 
しょせん他人だし
 
 
他人の不幸は蜜の味だもんね川西ひでゆきBlog-50P500101_DCP.gif