こんにんちは、久しぶりの投稿になりますキラキラ爆  笑気づき

MS古賀スタッフですベルラブラブ本日は利用者さんの働きっぷりをどうぞ星照れご覧ください

 

内職業務、レアカードの仕分け作業ですアップさくらんぼ裏表確認しながら取り組まれています拍手

紙袋の穴に紐をニコニコチュー通されています

こちらはご自身のスキルアップの為パソコン(Excel)の操作訓練をされています笑い泣きルンルンキラキラキラキラ

作業前にしっかり基本操作の説明書を読んでいます走る人

 

午後からは利用者さんのリクエストもあり皆で近くの花見海岸に行って来ました星飛び出すハート

皆さん走り回ったりマッタリ海を眺めたり各々リラックスされていました照れ

私たちの作業所では会計業務ピンク音符内職ピンク音符外部就労ピンク音符一人一人にあった作業を楽しくやりがいを持って

取り組んでもらえるよう考えて支援をしていますスター

興味がある方は是非見学に来てくださいねキラキラアップベル