【講座】笑顔の循環を生む幸せ腸整術セラピスト養成講座 | 【厚木・神奈川】便秘・冷え性・むくみのお悩み解消/ 腸を極める腸温サロン いっぽ芽 石引あずさ

【厚木・神奈川】便秘・冷え性・むくみのお悩み解消/ 腸を極める腸温サロン いっぽ芽 石引あずさ

神奈川県厚木市酒井にある女性専用、完全予約制の腸を極める腸温サロン いっぽ芽です。

家族や大切なお客様の健康を守りたいあなたへ
3日間で手技とカウンセリングが学べ、
取得後の勉強会(希望者のみ、参加は自由)もございます。
 
腸幸せ3原則!!
 
LINE@
≪ID検索≫→@988oboyr
 
≪ご登録用URL≫→ https://lin.ee/vJhPHuK
*スマホの方は、コチラからご登録頂くと便利です。
image
≪腸活≫など、ネットで調べるとたくさんの情報が溢れています。
あまりに多くの情報を取り入れると外部の情報に左右されて
本来の自分の状態や大切な人の状態、お客様にお話することに
迷いが出ていませんか?
 
\選択は、いつでも自分が主体/
 
 
幸せ腸整術講座 のご案内です。
 
『腸の健康が人生を作る』
ただの対処療法的施術ではなく、真に抱えている悩みに寄り添い、腸と心の幸せをサポートする手技カウンセリングが学べます。
 
頭で理解するのではなく、体感で分かる幸せ腸整術です。
 
腸が整うと自分だけではなく、周りの人との関係、バランス全てが整い幸せになるエネルギーの循環を手に入れて下さい。
 
 
 
 
 
私の想いと目指していること

 

愛・豊かさ・幸せ・笑顔の連鎖を広げていきたいけれど、現代はあおり運転電車の中でも言い合い、

そして、最近、良くニュースになる虐待や自殺、、、、、キレや心の不健康が原因となるように事件がたくさん起きています。

忙しくて余裕がない毎日で生活が乱れ、食生活も乱れ、腸が不健康。

だから、アレルギーや喘息、病気を抱えている人たちも以前に比べて、非常に増えています。

 

私たち一人一人が出来ること、特に世の中のお母さん、家庭を守っているお母さんが一番元気であることが大事だし、お母さんが家族に出来ることとして、幸せ腸整術の実技とカウンセリングを学んで頂くだけで、実現可能なんです。

 

1回やっただけで、本当の知識が入り、継続すると思いますか?

 

そうやってやっているところはいっぱいあるけれど、それだけでは忘れていってしまうし、定着しないので、私は1年間新しい情報を常に皆様に提供して、学び続けて頂いて、本当の腸の大切さを身体と頭を使って理解して欲しいと思っています。

 

私がお伝えしている腸活×温活×菌活でこのような社会問題さえも解決できると思っています。

 

 

image

 

【幸せ腸整術をサロンメニューに取り入れる前は。。】

なかなかお客様には伝わりにくくて集客に悩んだ時期がありました。

 

 

【幸せ腸整術をサロンメニューに取りいれたら!】

幸せ腸整術を導入することによって、便秘や子育て、イライラに悩む多くの女性がご来店してくださるようになり、お客様のお悩みもより一層改善されるようになったのです。

 

 

 

 

腸整術のおかげで、たくさんのお客様の笑顔に出会えました!
 
 
■講座のお申し込み!! 
 

 

■こんな方にお勧めです。

 

チェック 『手に職』をつけたい。
チェック サロンに通われているお客様に自信を持ってお話したい。
チェック 腸のマニアになりたい方
チェック 今のメニューにプラスして稼ぎたい。
チェック 家族の健康を考えている方
チェック 自宅サロンを開業したい方

 

ただしこんな方へはお勧めできません。

チェックなし 礼儀正しくない人。
チェックなし 素直じゃない人。
チェックなし 時間にルーズな人。

 

 

 

 

幸せ腸整術セラピスト 3days
 
≪幸せ腸整術座学≫2~3時間×2days
オンラインでの受講可能
・かつてない腸の危機
・腸の基礎知識
・腸の状態
・体調
・温熱の状態
・食事内容
・心の状態
 
≪幸せ腸整術講座・手技≫3~4時間×1日
・幸せ腸整術の理論
・施術手順
・その他

 

 

 

腸セラピスト技術・知識から

プロとして通用する

腸セラピストに必要な

基礎技術と知識を学んで頂きます。


 

料金
 
※女性限定です。
 
☆幸せ腸整術セラピスト
→3days ¥110,000+tax
 
幸せ腸整術セラピストとして、
サロンなどで活かせます。
 
☆幸せ腸整術インストラクター
※条件 幸せ腸整術セラピストになっていること。
→1day \150,000+tax
 

勉強会

1day→¥7,000

 

腸も環境も変わるのが早い時代だからこそ

常に学んでいく勉強会。

 

≪場所≫

①『いっぽ芽』サロン 神奈川県厚木市

小田急小田原線『本厚木駅』バス9分、バス停から5分

 

②全国、リクエスト開催

※交通費+レンタルスペース代、別途いただきます。

 

≪日時≫

2024.05.08(水)予定

 

 

 

 

 

 

 

■講座のお申し込み!!
 
 

 

 腸幸せ3原則!!

 

LINE@

≪ID検索≫→@988oboyr

 

≪ご登録用URL≫→ https://lin.ee/vJhPHuK

*スマホの方は、コチラからご登録頂くと便利です。

 

 

<幸せ腸プロデューサー 石引あずさ >

 

image
私は、子育てをしていて、完璧な母、妻を目指していました。
こうしなくてはならない。
こうあるべき。
とっても苦しい日々でした。
(今思うと本当に苦しかった)
そして、疲れ果てたのです。
きっと子供たちや夫にも押し付けていたことがあったはず。
 
それまでの人生を振り返った時、
父の病気、、、父の死、、、
自分自身の病気、、、
子供のアレルギーや喘息、、、
姉弟のアトピー性皮膚炎、、、
色々な経験をして『こんな感じで良いのかな』と
思っていた私が『腸』と出会って、
本当に大切な幸せ・笑顔・豊かさ・愛を手に入れることが出来ました。
 

今まで1,000回以上施術をしているうちに

腸の状態や腸からのメッセージを感じ、体感し、お伝え出来るようになりました。

 

是非、私と共に腸を整えた先にある未来を手に入れましょう。

 

腸活×温活×菌活、、、
愛を手に入れる方法、皆様にもお伝えしたいと思っています。