こんにちは。蓮沼友子です。

 

先日、松戸市の21世紀の森と広場で

青空アロマアナリーゼグループセッションを開催しました。

 

秋晴れのポカポカ陽気でした。

 

 

大地と緑と風と香りと

非日常を楽しんでいただきました。

 

開放的で気持ちいい空間の中で

今までは気づいていなかった自分に気づいたり

いつもと違う角度から自分を見ることができた

というご感想もいただきました。

 

あまりの直射日光に

ムエットにつけた精油が揮発してしまい

付け直すという事態にもなりましたが

参加者のみなさんの「楽しかった~♪」がうれしかったです。

 

 

雲ひとつないこの秋空の下

私も参加者の方と一緒に寝転んでみました。

「気持ちいい~」

最高の時間でした♪

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*