こんにちわーっ爆笑

わみですニコニコ


最近食べた美味しいものピンクハート




ファミマで購入しましたチュー


氷のキメが細かくて、
フワフワ~のかき氷流れ星


てっぺんのホイップ
可愛く美味しくラブ


それだけじゃないよ!


なんと、底にも
イチゴソースがっびっくり!!



手にころんと収まる

サイズ感も、
お腹に優しくGoodですラブ



その日のうちに、コンビニ巡って、
3つストックしちゃいました照れ音符




それから、


大分銘菓


ざびえる


ネーミング最高ちゅーラブラブ


お土産でいただいたものですウインク




しっとりした白餡が、


ぎっしり詰まっていて、


小さくても食べ応え抜群爆笑キラキラ



こんな感じウインク



ボロボロこぼれないから、


小腹が空いたデスクワーク時間の
おやつにぴったりチョキ



あとひとつ。




こちらもお土産でいただきましたウインク


ざぼん漬け

ネットリとした食感
たまりませんな~ラブ


なんか懐かしさすら覚える
この感じ照れ


ガンガンお砂糖の甘さがくるよっチュー!!


緑茶がほしくなるーーーお願い






それにしても、、、







九州は食べ物がうまかーっ爆笑






今日は

ねこちゃんとお留守番ですウインク





良き一日になりますようにっ星