不合格🥲

(不認定?)

 

とある財団

高校生OK!

所得制限なし!

返済なし!

 

て、感じだったので、

こんな奨学金があるのか👀と、

本人やりたい事の為の費用にすると、

申し込んでみたのですが、

見事に不合格🤣

 

どのくらいの倍率か、

わからないのですが、

これ、就活とか相当大変なんじゃ💦

 

不合格は、

内容のうすーい応募書類や

全然出来なかったと言っていたテストの

せいではあると思いますが、、、

 

奨学金や無償留学(海外研修的な?)など

所得制限ナシと思って応募したら、

ことごとく、収入記入欄あるし🤣

 

とある財団に、

個人情報ダダ漏れな上に、

我が子に、ただただ収入を知られただけ、

という結末🤣🤣🤣

タダほど高いモノはないのでしょうか😅

 

自己分析し、自分の強みや実現したい事を整理しながら書いて、選考レースに合格する、て経験が出来たら良いなと思いましたが、甘くない。かなりの倍率なのでしょう💦