夫と2020年生まれの自閉症の息子と3人で

暮らしている専業主婦です。

未診断ですが、私もたぶん発達障害。

子育ても自分のことも

一歩ずつコツコツと取り組んでいきたい


幼稚園の先生に懇談したいって言われてから、気持ちが沈んでる。




あれこれ考えても仕方ないし、


懇談当日まで考えないようにしようって思うんだけど






息子は私にとってはいつもと同じ息子のはずなのに、



せめて私は息子の理解者でありたいと思うのに。





なんでこんな思いばっかりさせられないといけないの。

なんで息子のせいで謝り続けないといけないの。


息子に対して腹を立てても仕方ないのに、




ツラい。