お久しぶりでございます!
ルマンです!
皆様覚えておりますでしょうか?


前の記事見てたら、、
2020年??
あれっ??めちゃくちゃ前では?
ちょうどダブトラの話題が書かれてました。
いやはや、、、空きすぎた😓


ダブトラ、当たってましたがコロナによって
オンラインに、、
でも私めちゃくちゃ見ました!!!
念願の生バンド演奏もありましたし!
過去最高に良かったです😭
DVDも無事に発売されて良かった!!
ドキュメンタリーは見てて苦しくなる所も
ありましたが、、、
あれはあれで記録として残されて
後々あんな事もあったな〜〜って
思い出せるものになればいいのかなと。


何の話しようかな??
リア凸の話でもします??
かみじゅんさんでしたね!
(黄色見にくい、、、トホホ)
過去最高に笑ってしまったのですが、、!
淳太くんのスロモーション凄かった、、笑
どう考えてもちゃうって分かってるのに
ほんまに見て笑ってしまった!!


この間久しぶりにジャニオタの民と
ジャニヲタカラオケして来ました〜〜!
eighterさん2人と一緒に!!!
めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!
ジャニーズデビュー曲メドレーとか
勝手にやってました!!笑
でっかい愛もドラマ見てくださってたので
一緒に歌ってくださった🥰🥰

カラオケに熱が入りすぎて
次の日1人でカラオケ行ってしまった〜〜
サムシング・ニューと僕らの理由は
歌ってたらめちゃくちゃ気持ちいい♥️
特に僕らの理由ヤバい、、、
めちゃくちゃ歌ってて爽快感がスゴすぎる、、
ジャニストさん本人も歌ってて
そりゃ気持ちいいやろなと思ってしまった。
METROCKで是非聴きたいですよ!!
これは野外で聴きたい〜〜〜!!



めちゃくちゃ荒ぶった記事になりましたが
今日はこのへんにしときます!
また書きに来るぞ!!
では!

ルマン🌵