おはようございます〜!!
ルマンでございます!


9月になりましたね!
私の夏休みはまだまだ続きます。
早く帰省がしたい!!!
in大阪と野郎組が実家で待ってます。
嵐のアルバムとポップアップSMAP
あと母とのWESTV鑑賞会も!!!



ジャニストさん!!
初冠番組
おめでとうございます〜!


ほんまに凄いよね〜〜!!
昨日は朝から叫びました(近所迷惑)
だがしかし!!!
今のところ関西放送なし😭😭😭
土曜日の午前中やもんね、、、。
でも、関東で初冠番組って
ほんまに凄くないか!!!
どんどん進出してきておる☺️



内容もめちゃくちゃおもろそうやし
スーツ姿のジャニストさん拝めるし
なにより、、、なによりだよ
神山さん!!!
黒髪ですやんか??
(もしかしたら暗めの茶髪、、?)


お写真見た時めちゃくちゃびっくりした
大貧乏の時を彷彿させましたね。
お仕事、、、決まりましたか?(期待大)
それとも気分転換ですか、、、?
黒髪お仕事説はかなり実証されてきているので
めちゃくちゃ期待しております!!!
うぅ、、、神山さんの黒髪好きなんよね♥️
どうしよ(どうもしない)



昨日は久々にまいジャニ見ておりました!
テーマなにわ男子と
テーマリトル関西の1回目。
これから当分の間丈くんのこと
ジョルミゲタくんって呼ぶことにしました!
(絶対続かん)
りとかんちゃんは皆可愛いんよね〜〜!!
同じ誕生日の風雅くん推しですが
こたちゃんが意外な才能を発揮しそうで
少し期待しております〜〜!!!
いやはや、、、とにかく皆可愛い!!!



やけど、SHOWTIMEのキャンストは
ハチャメチャにかっこええ、、、!
ここにAぇさん加わったら
もっと厳ついことになるんやろなと
ふと思いました。
(ステージ狭すぎて入らん笑)
テーマAぇgroupはいつやりますか??(圧)




まぁ、こんな感じでいろいろ見ながら
夏休みを過ごしております!!!
なうぇすとのドキュが見たくて
最近うずうずしておる、、、。
ドキュメンタリーはやっぱ
なうぇすとのが1番好きです♥️
本編はWESTVが1番!!!!
コントのクオリティも上がっているし
間違っちゃいないとONI-CHANが好きすぎて
あとやっぱDriftね!!!



9月ということで!!!
2年前の9月終わりらへんに
こちらのブログ再始動させていただきました!
3年目に突入しようとしております!
マジで不定期やし、
私が書きたいと思った時しか書かんから
まぁあんまり2年経ったっていう
自覚はないですよね笑
これからもちょこちょこ書けていったら
ええかなと考えております。



では


ルマン🌵🌵