おはようございます、、!
そしてお久しぶりでございます。
ルマンです。



神山智洋さん〜〜!!
お誕生日おめでとうございます
26歳だ〜〜!!!


もういろんなこと言いたいんですが
とりあえずなんでこの時間になったのかというと
完全に寝落ちです、、(おい)
起きたら5時でびっくり、、、、
ちゃんと12時にお祝いしようと思ってたのに😭



話ずれた、、、
神山さん、26歳!!!
神山さんのお陰で幸せな毎日を
過ごさせて頂いております、、!
ちょうど去年くらいから関ジュちゃんに
興味持ち始めて、
「神山さん離れしてまうんかな、自分」とか
思ってた私が完全にバカでした、、。
全然離れられない!!!!
神山さんのこと毎日気にしちゃう自分がいるし
髪色1つでマジで私の心持ってかれるから!



アメノチハレの神山さんの歌声が
マジで刺さりました、久しぶりに。
元々、歌声で好きになったので
こんなに興奮したのは久しぶりでしたね、、。
だからアメノチハレでMステ出た時の
私の興奮度は半端なかったと思います。
世界に一つだけの花もね、、、!



今年になって初めて神山さんに
お会いすることができました!!!
念願の夢が1つ叶ってしまったんです、、!
会えたからって終わってしまうんじゃなくて
好きがもっと溢れてます!!!



神山さんがいろいろ挑戦しようとする姿が
ほんまに大好きです〜〜!!
でも、無理はしないで!!
無理しない許容範囲でお願いします笑



髪色で目立つっていうのをそろそろやめたい
って去年のM誌で言ってたけど
それでもなお金髪にしちゃうから
金髪は好きなんやろな〜〜と笑
でも、最近はシャレオツなお色が増えて
少しずつ考え方も変わってるのかなと。
神山さんのことを
全て理解したいとは思わないけど
「もっと貴方のことが知りたい!」
という欲求は全く消えません(矛盾)



26歳の神山さんが
素敵な毎日を過ごせますように




では!



ルマン🌵🌵