こんばんは、、!
ルマンでございます☺
覚えていらっしゃるでしょうか??笑



なんか、、ほんまに久しぶりになっちゃって
書き方も忘れて今現在真夜中ですが
アタフタしております( ˊᵕˋ ;)💦笑



WESTV 全公演
お疲れ様でした~~!!



今回は初めてジャニストさんに
お会いできて、、
しかもご縁があって
2公演も入らせて頂きました~~!!
ジャニストさんに会うのが夢だってことを
こちらのブログで数年前から
何回も言っていて
それが1つ叶ってしまったので
めちゃくちゃ嬉しいんやけど
少し寂しい感じも、、、。



会えていなかった時と会えてしまった後では
やはり少し考え方が変わってきてるんよね、、
ジャニストさんのこと、神山さんのことが
好きな気持ちは全くもって変わってませんが
少し心境というか、、なんというか。



これから5周年yearに入っていくわけで
アメノチハレも少し解禁されたし
雑誌とかも5周年yearお祝いムードで
めちゃくちゃ盛り上がっているので
私は私なりに応援出来たら
嬉しいなと思っております♥️
最近はこぐちゃんロスに悩まされているので
どなたかまたお助けください、、苦笑



こちらのブログでは
あんまり書いたことなかったんやけども
実は最近関ジュちゃんに
ものすごくハマってきております!!
ジャニストさんと並行して
私の中で波が来ておる(👍 ∵ )👍



室くんのことが好きで
2月に天下一の軽口男を拝見させて頂き
関ジュ卒業した時はいろいろ考えましたが
これからもしっかりと応援して行こうと
ついて行こうと思っております!!
上方ルーキーズでバク転してましたね!
ちゃんとアイドルで感動ヽ(;▽;)ノ
そ・し・て!!
舞台 いくじなし
観劇してきます!!!!
もうチケット取りました♥️
またまた室くんに会ってきます!!
あとは普通にマツケンサンバが見れるのが
嬉しいのです、、!
結構有名な方も出演されるみたいで
またまた室くんの新しい一面が
見れるのではないかと
今からドキドキしております~~!!
待っててね!!室くん!!



関ジュちゃん、、、
なにわ男子は丈くんを中心に応援していて、、
いや、丈くんほんまに努力してるなって
最近しみじみ思います。
努力してる所がこう垣間見える時があって
その時に「あぁ、好きやな~~」って。



個人的にはAぇさんめちゃくちゃ推してます!
昨日の明石家電視台見ましたか??
私が一番感動したのは
末澤くんの木村くんへの愛が強いこと!!
あんなに強いとは思ってなくて、、。
末澤くんが木村くんのことを尊敬してるのは
知ってたけど、
本人の口から聞いたことがなかったので
ほんまに嬉しかったです♥️
SMAPさんの話もしてくれて
なんだか泣きそうに、、ヽ(;▽;)ノ
さんまさんも嬉しそうやったしね!!



Aぇさん推してるのはとりあえず
全員おもろすぎ、、いいチーム感。
ビバワールドがマジでツボなんです、、!
これからどんなふうに成長して行くのかが
ほんまに楽しみです!!



関ジュちゃんについて語りすぎた、、。
ジャニストさん、夏はどうですか??(しつこい)
一緒に夏過ごしたいですね🌞🌴🌺✨
どうですか??(うるさい)
夕日が落ちるなかの、KIZUNA
いや、クチウツシもええな、
サマドリも覚悟しろよも迷宮も
いっぱいある夏ソングを共有したいですな、、
神山さんに水鉄砲で打ってもらいたいという
夢があります(初公開)



そろそろ夜中のテンションがやばいんで
お暇させていただきます、、。
また戻ってきます(いつやろ)



では



ルマン🌵🌵