おはようございます〜〜!!
グッズ買えてホクホクしております♥
ルマンです♥



明日になっちゃいました、、参戦日!!
まだまだやん!!とか余裕ぶっこいていた私は
どこかに消えました笑
神山さんをこの目に映す日が来るなんて!!


いつから神山さんに会いたいって
言ってたかな〜〜と思って
前のブログ遡ってみました!



結構前から言ってたみたいで
それこそ去年の2月!!
こちらのブログでFC入会のこと書いてました
ここからちょくちょく
神山さんに会いたい!!!的なことを
ブツブツ呟いてます笑



このブログから約1年くらい??
そうか、そんなに月日は流れたのか笑
早いもんですね〜〜〜!!!



なんか今日も初めてグッズ列に
並ばせて頂いたんですが
めちゃくちゃテンション上がりますね!!
寒かったけども!!!


音楽かかってるし
まぁ並んでる人みんなジャス民だから
ジャニストさんの話しかしてないんですよね!
(当たり前)
身近にジャス民がいないからさ??
こんなにジャス民に囲まれたのは
ハジメテでドキドキしました(変態)



愛の奴隷かかってた時に
めちゃくちゃ踊ってる人いたんだけど!?
私まだ覚えてないんやけど!!??
どうしよ!!!???
帰ってちょっと練習します!!!
私ダンス苦手やからさ、、、
でも楽しんだもん勝ちよね!!!ね!



昨日まで
フォトセを買うつもりなかったんやけど
やっぱり欲しくなったよね!!!
買っちゃいました!!(誘惑に負ける女)
団扇の大きさにも驚き!!!
やっぱりデカイね〜〜〜!!!



ペンラもすぐに確認したよ!!!
ちゃんとつきました!!!
肌色のボタンってランダムに変わるのね!!
可愛い😊💕
あんまりつけて遊ばないようにします、、
電池なくなるのが1番怖い笑



あとは明日無事に入れるかよね!!
会場にも無事に着けますように!!!
それだけだ!!あとデジチケも!!
デジチケに怯えております、、、
上手くいくことを願う!!!



明日ほんまに楽しみにしております♥
神山さんがほんまに存在しているのか
ジャニストさんがほんまに存在しているのか
明日会ったらわかるんよね♥
もう今日寝れるかな〜〜〜(;;)♥




では!!



ルマン🌵🌵