こんにちは〜!!
実は前の日の晩に書いております!!
ルマンです。


フラゲしちゃったけど〜〜
記事出すのは発売日にしたかったので
今(現在1月29日23時27分)
書いております〜〜!!




本日!!!
1月30日!!!
ホメチギリスト 傷だらけの愛
発売日でございます💓💞



もう皆さん聴きました??
私たくさん聴きました(フラゲ日の時点で)
MVもバッチリ見て
メイキングの後にちゃんともう1回
MV見ました!!!!
【ジャニーズWEST MVあるある】
「メイキング見た後に
                                   もう1回MVを見たくなる」




ホメチギリスト!!!
めちゃくちゃ覚えやすい!!
曲もサビのダンスも!!!
曲のどこでも首振っとけば楽しめる(語彙力)
なんか久しぶりに
メンバーカラーが入ったお衣装見ました!
おーさかあいあいあい以来では??
(間違ってたらごめんなさい)



まさかのね、、、スーツと女装
両方見れるなんて(;;)
メイキングのさ??
神山さんのスーツのジャケット脱ぐとこよ!
資料ドバーッと投げるところよ!!
淳太くんとハイタッチ成功出来ないとこよ!
女装が死ぬほど似合ってる皆さんよ!!!
、、、智子ちゃんに再会できました(;;)
なうぇすとのDVD以来です、、ありがとう。



女装が今回誰もふざけてないってところが
ポイントよ!!ポイント!!!
マジで本気の可愛さ溢れ出てるから!!
濵ちゃんもめちゃくちゃ可愛かった!!
私の中でダントツは智子ちゃんですけどね!
アイス食べてるところも
シロクマちゃん抱っこしてるところも
しかも、、シロクマちゃんのこと
最後の最後まで(一本締めのとこも)
抱っこしてんのよ??
めちゃんこ可愛くない??ねぇ??
スーツ姿の重岡くんが
マジでリアコ過ぎて直視できなかった、、
まだ見れてないんです、節約ロック。
とりあえず1話見ますね、、関西遅いよ(;;)



ホメチギリストの話に戻る!!笑
サビのダンスちょこっと覚えれて
何回も流しながら踊ってます!!!
ライブで歌ったのかな??
ネタバレマジで踏んでないんで
楽しみに生きていきます!!!



傷だらけの愛の話もしましょうね!!
最初、音源だけCDで聴いた時に
「覚えにくそうな曲やな、、」とか
思っちゃってたんですよ(最低)
MV見た途端死ぬほど見解変わりましたね!!
めちゃくちゃ踊ってるし
めちゃくちゃ大人っぽいし
ジャニーズWEST、
めちゃくちゃカッコええやん!!!
ってなりました笑



ダンス素敵すぎやない??
あのハートの作り方、、、
MV見ながらあそこだけ一緒にしてました笑
あの枝の演出も素敵やね〜〜〜!!
メイキングもさ??
バチバチにダンス踊ってるところ
撮ってくれてたし!!!
神山さんの衣装の裏起毛への文句とか
1人ずつのダンスシーンを
あれこれ言いながら見守るメンバーとか。



なんとなく、、、ほんまになんとなくやけど
カッコイイMVのメイキングの方が
めちゃくちゃふざけてるんよね!!!
なんかギャップが激しい笑
そこが見どころなんですけどね!!!
衣装もシャレオツやったな〜!!
一人一人形がちゃうんよね!!
裾の長さとか!!



大阪とんとんダンスとバレバレンタイン。
いやはや、、、
題名からふざけてる感満載やったけど
バレバレンタインの方は
そんなにふざけてなかった(かな?)


大阪とんとんダンスは
普通に吹き出しながら聴いてた笑
確かにとんとんやな〜〜って感じ(当たり前)
とんとんだけでラップ調になってた所が
お気に入り( *ˊᵕˋ)ノ=͟͟͞͞❤️
神山さんの高速とんとんが可愛いんだな〜〜



バレバレンタインで
まさかの智子ちゃんと2度目のご対面!!
小瀧くんが好きなのね!!!
桐山くんやなくて!!!
めちゃくちゃ可愛い曲に仕上がってて
チョコレート食べたい気持ちになりました笑
チョコ食べたいよね!!
今夜中やけど!!(現在23時46分)



勢いでまた書いちゃった、、。
ホメチギリスト、売れますね!!!(断言)
というか、ホメチギリストは
これからのジャニストさんの
キーソングになりそうな気がしてならない!
「ジャニーズWESTといえば!!」
っていう曲になってほしいな!!!
ええじゃないかばっかりやなくてね!!
そういえば、サビの部分に
ええじゃないかのフリちょっと入ってたよね
原点回帰になってんじゃないかな!!
ホメチギリストは!



これから歌番組は
ホメチギリストばかりやろけど
普通に傷だらけの愛のダンスも
テレビで見てぇな〜〜〜!!
こうジャニストさんが踊ってるの見てたら
全員が絶対に目立つ場面があるから
めちゃくちゃフォーメーション変わるんよね
凄いな〜〜って改めて思いました。


あぁ、書き始めたら止まらん!!!
夜中の書き物よろしくないもんね!!!
ここで終わります!!!



ライブまであと2週間切って
最近ずっとソワソワしております、、
って最近のブログで書きましたね笑
そんな私がお送りしました😊💕



では!!



ルマン🌵