こんにちは〜〜!!!
ルマンです。
またまたお久しぶりに!!!



WESTV参戦まで2週間切ってます、、
ということは、、、
初めて神山さんに会う日まで
2週間切ってるってことだ〜〜!!!



なんか最近めちゃくちゃ緊張してます笑
先週もその前の週も
DVD見ないと落ち着けなくて
ひたすらなうぇすととかWESTivalとか見ながら
ソワソワしておりました、、、。


なうぇすとのドキュメンタリーなんか
2回も見ちまったよ笑
こんなに短いスパンでどんだけ見んねん!!
って感じ笑



今週にはさ???
ホメチギリスト発売ですぞ〜〜!!!
フラゲする予定です!!!
まだ全然聴いてないので
どんな感じかめちゃくちゃ楽しみにしてる!
MVもメイキングも絶対おもろいやろし笑



傷だらけの愛の方も!!!
MVの映像をちらっと見ちまったんやけど
めちゃくちゃ皆様のお顔が綺麗だった(;;)
美しすぎた(;;)
アカツキの時も美しかったもんね!!!



MステとMUSIC FAIRも楽しみやね〜!!
2日連チャンでホメチギリスト見れるんじゃね
うひょひょい!!!!
Mステなんかスペシャルやしね!!!
あのお祭り男みたいな衣装で出てくるの
マジで楽しみ!!!!



関ジュちゃんもちゃんと追いかけてます!!
室くんに会えるのももうすぐ!!
天下一の軽口男!!!
実は舞台見に行くの初めてなので
室くんに初めて捧げちゃいます(変態)
あっ、ライブも初めてやから
ジャニストさん(神山さん)に
初めて捧げちゃいます(2回目)



室くんがいろいろ考えてるみたいなので
私はもうついて行くしかないと考えてる。
去年の11月に好きになったから
まだ全然知れてないし
もっと追いかけなきゃっていう精神!!
ってことで、さっきまいジャニ見てた!!
カンテレの方やから
めちゃくちゃ遅れてるけど
経済と300回記念の1回目見たぜ!!
全部室くん出てたの!!!好き!!



春松竹に出るのもまだ分からんし
ほんまにどうなるのかわからんけども
一歩ずつ頑張って欲しいな〜〜!!!
それは神山さんもやけどね〜〜!!!



もうほんまに緊張してるんです、、笑
デジチケ上手くいくんかな〜〜??
グッズってちゃんと買えるんかな〜〜??
席とか迷子にならんやろか??とか
ふと考えてるんよね笑
自分がライブに入ったら 
どんな感じになるんか
想像できん笑
泣いてるんかな??笑ってるんかな??
ほんまにどうなるんやろ〜〜笑



とにかく楽しんできたいなと思ってます!! 
まだネタバレ踏んでないよ!!!
凄くない??ねぇ??
あとちょっとの辛抱なので頑張ります!!
まずはテスト頑張ります!!!



では!!


ルマン🌵🌵


P.S.
この間ようやくWESTivalライブDVD鑑賞レポ
書けました( *ˊᵕˋ)ノ=͟͟͞͞❤️