(昨日のブログ自分で読み返したけど
全く読み応えなくてびっくりしました笑)


ルマンでございます!!!




あけましておめでとう
                             ございます!
今年もどうぞよろしくお願いします〜!!



今年の目標は題名にも書かせてもらいましたが
、、、というかもう何も変わらないんですが
神山さんのことを元気に追いかけます!!!
神山さんへの愛は今年も変わらず
というか、好きがどんどん増しておるので
昨年以上に頑張ります!!!!
いや、頑張るというか
もう自然に応援しちゃってるけども😉💫


ジャニストさんのことも関ジュちゃんのことも
もっともっと好きになる予定です、絶対!!
関西マルっともっと好きになるのが
目標ッスね!!!



昨日の紅白、カウコン
拝見させて頂きました〜〜〜!!!
カウコンの話する????
皆見たからいい??させてくれ!!!
ジャニストさん、もう売れたよね??(断言)
シャッフルもボヘミアンラプソディも
神山さんギターももう全部全部
売れた要素しかなかったから
もう実質2019年売れたってことよね??(違う)
この勢いで2019年ガンガンいこうぜ!!!



私、もう一個今年の目標あるんです!!!
オタク友達をたくさん作る!!!
これに限るぜ!!!


とりあえずもう1回自己紹介しますね(なぜ?)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ルマンと申します🐸💓
関西住みで
好きな食べ物はさきいかとチョコレート。
嫌いな食べ物はトマト。
ジャニーズはSMAPから入り
ジャニーズWESTの神山さんが大好きで
関ジャニ・関ジュと関西マルっと好きです!
関ジャニでは安田さん、
最近関ジュちゃんを詳しく知り始め
室くんに目を向けております!!!
なにわ男子は丈くんに目を向けております!
SMAP好きだけどガンガン学生です😊💞💐
関西マルっととか言ってますが
ジャニーズ全般好きです(言ってること違う?)
感想とか書くのが大好きで
こちらのブログもそうですが、
違う某サイトでも書き物をしております。
(あくまでも書き留めたもの程度)
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



、、、うるさい自己紹介失礼します笑
今年は初めてのライブ参戦も待ってるし
いろんな舞台も行ってみたいし
とりあえずやりたいことたくさんあるから
楽しみなんです〜〜!!!
友達もたくさん作りたいな〜〜って
勝手に思っております!!!
よろしくお願いします〜!!



CDTVとオセローは
家に帰ってからゆっくり見ます!!
神山さんのダンス対決とか
中居くんのジャニスト弄りも
めちゃくちゃ見たいけど我慢する!!!
見たいけど!!!!



FC動画は穴があくほど見ました!!
ジャニストさんのも関ジュちゃんのも!!
おみくじ皆一緒やけど
それぞれ楽しみ方違うから
めちゃくちゃおもろかった!!!
まだまだ見るぞ〜〜〜(懲りない)



夜に書き物するのはダメやからね
もうやめますね、はい笑



では!!


ルマン🌵🌵