こんにちは〜!!
ルマンでございます😊💕



大晦日ですね!!
今年も本当にお世話になりました!!!



ジャニストさんのことを好きになってから
2年が経ち3年目に入りましたが
もう魅力が溢れすぎて
まだまだ追いつけないなって感じです笑



今日は久しぶりに神山さんを見れるし
、、、昨日のオセローまだ見れてないけども
昨日はちょうど外に出てて
きっちり録画はしてるんですけども
実家では録画してないから
お正月終わって帰ってから
ゆっくり見るとします。
4時間びっちりと見たいから!!!
舞台は見るのも体力使いますからね!!!
イアーゴー様〜〜(;;)




今年を振り返ると
ジャニストさんのFCに入って
とにかくジャニストさん追いかけてたなと。
去年の大晦日らへんのブログも
同じこと書いてた気がする笑
あとはね、、ほんまに最近ですが
関ジュちゃんに興味を持ち始めました!!!



そりゃね、これまでも
ジャニストさんのライブDVDとかに
ずっと出てきてたけど
誰が誰とかも分かってなくて
最近になって少しずつ顔と名前が一致してきて
ほんまに楽しくなってきた〜〜〜😊💞💐



いろいろ話変わるけど
神山さんの話に戻ります笑
去年、25歳になった神山さんは
もうとにかく大人の色気が
ハンパなくなってきてる(;;)
髪色もオシャレな髪色が多くて
「去年のパープルは凄かったな〜〜」なんて
懐かしく感じてました笑
(実はパープルもユニコーンも
もう一度見たい人)
なんでやろ??
めちゃくちゃ色気感じます(うるさい)
アカツキのMVらへんからほんまに(;;)
イアーゴー様終わってからも
色気増えてる気がね、、、嬉しい(;;)




前に宇宙を駆けるよだか見れない問題について
いろいろ語ってたんですけど
なんかようやく見れる気がしてきて。
それこそ結構時間が経ったので
いろいろ考え方も変わってきたのかなと。
かみしげちゃん好きなのに
見れてないのはやはり辛い気も、、という。
重岡くんのドラマも始まるしね!!!
マジで重岡くんがそのまんま出てきたような
キャラやからめちゃくちゃ楽しみです!!



今年はめちゃくちゃ
「売れようぜ!」「売れよう!」
「売れるしか!」
みたいなことをずっと言ってたのですが
ほんまに売れてきてるなとは思ってるんです。
のんちゃん・流星くん筆頭に
ドラマもバラエティーも出てくる頻度増えたし
今年はめちゃくちゃテレビで追っかけてたもん
凄いな、凄い人達を好きになったなと。



来年の目標は
またブログ書かせてもらおうかなと。
自己満ですけど笑
来年も楽しいことがたくさん待ってる気が!



ジャニストさん関連で知り合った方々も
ほんまにお世話になりました!
来年もよろしくお願いします〜!!



では!!



ルマン🌵🌵