こんばんは〜〜!!
夜も遅めの時間に失礼します!!
ルマンです。


最近は、
もちろん1番好きなのは神山さんですが
リア恋枠で1番好きなのは
重岡くんってことにようやく気づきました。
(ささやかながらご報告😉😉)
前からリア恋枠なのは知ってたけど、
最近オーソレとかさっきの火サプ見てたら
本気でそう思ってるって気づいたよ!!!



話したいことたくさんあるので順番に!!
今日の火サプ(火曜サプライズ)の話から!
きりしげさんのワイプに
死ぬほどドキドキしたし
乗り越しラブストーリー!?
きたよね、きたよ。
地上波ゴールデンで流れちゃったよ、、
ジャニストさんが歌上手いのバレちゃう
(よきよき!!!)
売れるね、絶対。


売れるって言葉、今年ほんまによく使ってる。
今年のパワーワード「売れる」
ツインのearthCMの時とか
ドラマ決まった時とか(重岡くんも決まったね)
その他諸々、、、
ココ最近めちゃくちゃ使ってる、、
「売れる」って言葉が使えるってことだけでも
ほんまに売れてきてんじゃねぇか!!??



話ズレちゃったけど、
今日の火サプは良かったよ!!!
久しぶりに動いてるジャニストさん見れた!
(これは私が最近テレビを見てないだけの話)
ベスアの宣伝やったんよね!!
明日だ!明日!!(さっきまで忘れてたアホ)
スタダ歌うんだって〜〜!!!
またか〜いって思ったけど、
かみしげタイムあるの思い出して嬉しみ。
明日はリアタイします〜👀⭐



書きたいことバーッと書いてます。
ここからは神山さんの話。
さっきジャニストさんがJrだった時の
映像をチラッと見てたんやけど、
それこそ関ジュ全盛期の時。
(今、盛り返してきてるね!なにわ男子!)



前にも見たことあったけど、
やっぱり凄かったんだな〜〜
っていう印象が強くて。
でも、実際その時は
神山さんの存在なんて知らないし
関ジュが全盛期だったことも
知らなかったんです、、、。
(前にも絶対話したことある)


私自身、神山さんがデビューしてなかったら
絶対存在なんて知らなかっただろうし
(それもどうかわかんないけど)
神山智洋という人にも
出会えなかったかもしれない。



そう思うと今応援できてるのが
ほんまに素晴らしいことやな〜〜って
今日改めて思いました!!!








2月に初めてお会い出来ます!!
自分の目に生で映すことができます!
夢が1つ叶っちゃう😭😭😭
もう今からドキドキしております、、


こんなに1人のことを集中して
好きになったことは初めてなので
神山さん、ほんまに偉大ですよ!!!
これからもぜひとも応援させてくれ〜〜
ただ応援することしかできないけど
応援したいって思わせてくれる
神山さん、、、大好きです!!!



いつまで応援できるかとか
そんなの全然わかんないけど、
今応援できてるっていう事実が幸せ💞
もうずっと感謝の気持ち伝えていたい!!
愛が溢れてます〜〜〜!!


夜中のテンションが混ざって
めちゃくちゃテンション高いけど
許してくれ!!!
神山さんへの愛が溢れてる😊💞💐



実はまだWe are  WEST!!!!!!!聴いてません。 
アルバム手に入れてから
思う存分聴こうと思ってて😉😉💗💗💗
神山さんもネタバレやめてくれたし!!
(マジで有難かった、、、さすが自担)
DriftもSMAPみがあるっていうTLを
沢山見たので早く聴きたいけど
こちらも同様!!
アルバム来てから死ぬほど聴きます!!!
来週にはアルバム来るね〜!!
映像も楽しみ😊
キャンプとかファンが
めちゃくちゃ見たいやつやったやろうし
(同じく私も)
川島さん監修のコントもめちゃくちゃ見てぇ
オモロいに決まってるやん!!!
(まだ見てないのに断言)
とにかく楽しみなのです(何回も言う)
とりあえず明日だ!!ベスアだ!!



久しぶりのブログで
謎にテンションが高い
ルマンがお送りしました☺✨


自担を応援できるってことは
生きてるってことやもんね!!
生きてることは素晴らしい👏
って最近ほんまに思ってる。
(悟り開き始めてる、、わけではない)



来月で実は
神山さんのことが気になり始めた日から
2年が経つのです🐼💕
もうすぐ3年目が始まりますぞ!!
(特に日にちがわかってるわけではない)
ちょこっとそこも
意識したブログとなりました!!
また戻ってきますよ〜〜!!



ルマン🌵🌵