数が苦手 | ダメ母で逝く。

ダメ母で逝く。

愚痴った相手に正論で反論されたくねぇーーー→。聞きたくなければ「お笑い」ネタで返してくれ。石原良純の笑いモノマネで爆笑して返すカラ。

過去記事で、性虐待された年が曖昧になってる事に気づきました…。


すんません。

多分、正しくは

小学2年生の秋だったので、

7歳(早生れとゆーやつで)から

4年間ほどなので、11歳頃迄です。


この日は毎年、どうやり過ごすか

自問自答するです。


最近は外勤(アルバイト)したり、

呑み友と呑んだりしてましたが

今日は、毎日服用する薬も

効をそうしてるのもあり?

ゴロゴロしたり、

好きなJPOP(勿論アニソン)聞きながら絵を描いてます。


それでも?胸の奥の爆弾がゴロリと動き出したら、外出しようかとも思ったり。


こんなあやふやなブログに

いいねをつけて下さった方がいらっしゃいましたので、

訂正に参上させて頂きました。


読んで下さりありがとうございました。

でわまた。