まだログインできました | ダメ母で逝く。

ダメ母で逝く。

愚痴った相手に正論で反論されたくねぇーーー→。聞きたくなければ「お笑い」ネタで返してくれ。石原良純の笑いモノマネで爆笑して返すカラ。

えらくご無沙汰しまくりのippoです

 

2023年までどーしてたか

怒涛の数年でした。

 

とりあえず、川越迄通った甘栗屋さんでミスを犯しクビになり

障害者雇用の支援事業所とゆー機関を知り、そこに3年半通って

就活し、去年の10月から働いています。

 

障害者雇用枠なので、フルタイムではなく1日実働6時間1時間休憩で。

 

カーブスも経済的困難を極めたのでやめまして

そしたら足の筋力低下による両膝関節症が悪化しまして

毎週リハビリに行きながら働いてます。

 

4コマ漫画も働きながらは中々描く気力が奪われます。

毎朝、7時には家を出るようにして駅まで自転車で往復しますが、

仕事帰りの膝の痛みは尋常ではなく、えっちらおいこら漕いで頑張って帰って

すぐに来ていた服を洗濯して翌朝の準備します。

 

支援事業所でもいろいろありましたが、

今の職場でもそろそろストレスが溜まり中です。

 

とりあえず、憎まれっ子世に憚るで、元気にしております報告でした。