皆様、こんばんは!


いかがお過ごしでしょうか?


8月に我が家の飼い犬ちゃんが虹の橋を渡り、ペットロスに陥ってしまった私…


それをきっかけに「アニマルコミュニケーター講座」を受講したことは、以前のブログに書きましたが


今回、ヘッツェル奈津子さんとコラボで、「ペット天国お茶会」を行うことになりましたおねがい


当日は、真々部仁子さんも来て下さって、自動書記も行います照れ


【日時/会場】
   10月4日(金)  11:00~ 
      東京・上野駅前   「椿屋珈琲店」
 
【参加費】
   2000円 
     (アニマルコミュニケーション・ミニセッション付)

※ペットちゃんの両目が写った写真をお持ち下さい


*真々部仁子さんの自動書記 : 5000円



ペット天国お茶会、私にとっては初開催となります


私同様に大切なペットちゃんが虹の橋を渡り、ペットちゃんへの想いをお話したい方、ペットちゃんへの想いを一緒に語り合いませんか?




アニマルコミュニケーションに興味のある方も是非、ご参加下さいねウインク


皆様のご参加、お待ちしておりますラブラブ



いつも最後までご覧いただき、ありがとうございます照れ